おすすめ!薬剤師の転職なら 【薬剤師ベストキャリア】

f:id:ukiyodo:20200507163551j:plain



薬剤師の転職なら
【薬剤師ベストキャリア】

・国家資格キャリアコンサルタントが多数在籍。
・北海道から九州・沖縄まで、4つの拠点で”顔の見えるサポート”。
・医療・介護専門の転職サポート20年の実績。会員数約30万人!

私たちがご提供するのは単に「転職して終わり」ではない”キャリア支援”。
皆さまの人生のステージに寄り添い、心をこめたお手伝いをいたします。
「あなた以上に、あなたのキャリアを考える」が私たちの信条です。

株式会社日本メディカルキャリアは、
株式会社キャリアブレインが1999年7月の創業以来手がけてきた転職支援という主軸の事業を
引き継ぐかたちで、2017年4月に創業いたしました。

「あなた以上に、あなたのキャリアを考える」を信念に、
“キャリア形成支援”と“ライフ形成支援”を通じて、
医師・薬剤師をはじめとした医療に従事するみなさまのキャリアや人生に寄り添い、ともに成長する企業です。

私たちのご支援を通じて医療に従事するみなさまのキャリアや人生がより豊かなものとなり、
地域で必要とされる医療・介護サービスが高い質で提供され続け、
そして、わたしたちが安心して医療・介護サービスを永続的に受け続けられる、
そんな未来を実現したいと考えています。

無料会員登録はこちらから