おすすめ!未経験から最短3カ月で優秀で実践的なITエンジニアへ!!【0円スクール】

f:id:ukiyodo:20200616084804j:plain



未経験から最短3カ月で優秀で実践的な
ITエンジニアへ!!【0円スクール】
未経験から最短3ヶ月でITエンジニアになれる現場を想定したカリキュラムと
個別指導による講師の徹底サポートで安心して学べるエンジニア養成機関となっております。

20~35歳でITエンジニアになりたい方。
将来を見据えてのキャリアアップを考え、転職を考えている方。
この市況のコロナで二度と失業したくなく、手に職をつけたい方。
最後までAIに取って代わられたくない方。

0円スクールでは未経験から最短3ヶ月でITエンジニアになる為の
サポート体制をご用意しております。
・『現場を想定したカリキュラム』
・『個別指導により、自分のペースで学べる』
・『IT業界におけるビジネスマナー』
着実にステップアップできるよう講師の徹底サポートを行っており、
スクール卒業後はすぐにでもIT業界でご活躍頂ける環境となっております。

0円スクールでは就職支援を行ってはおりませんが、
スクール卒業後、希望があれば書類選考なしで
入社面談を100%保証しております。
スクールでの満足度も高い為、卒業生の9割が希望され、
グループ会社に入社している状況であります。
※但し、入社を保証しているものではありません。

また、地方にもスクールを設けることで技術者が不足している地方を
支援する活動『地域創生』を目的として活動しております。