おすすめ!ビジネス職に特化したスタートアップ転職支援【UNIAS】

f:id:ukiyodo:20200723094912j:plain



ビジネス職に特化したスタートアップ転職支援【UNIAS】

■スタートアップ転職支援「UNIAS」は
ビジネス職×スタートアップ企業に特化した転職エージェントです。

年齢層:25歳~35歳
年収:400万円~700万円
経験職種:営業、カスタマーサクセス、マーケティング、営業企画、
事業企画などビジネスサイドの職種(以下、ビジネス職とする)
志向性:「今伸びてきているベンチャー企業で新しい挑戦がしたい」「革新的なサービスに関わりたい」など
成長志向の強い方、前向きに転職を考えている方

【1.将来性あるスタートアップを厳選】
以下のような特徴をもった、今後の日本経済を牽引する成長スタートアップを厳選してご紹介します。
「ユニークなテクノロジーやサービス、ビジネスモデルを持っている」
「投資を行い、事業成長・拡大に取り組んでいる」
「これまでの世界を覆し、新たな世界への変革に挑戦している」

コロナの影響で経済不況が騒がれていますが、上記のような企業は成長を続け、積極的に採用を行っています。
不景気にも負けない将来性のある企業だけをご紹介いたします。

【2.ビジネス職に特化】
・ビジネス職に特化していることで、求人ごとの細かな特徴を捉え、求職者とのマッチングを強化しています。
・様々なスキルが培われるビジネス職は、キャリアアップの道が多く、変化の激しい現代社会で生き抜く力が身につきます。

【3.実績とサポート体制】
・弊社のアドバイザーは全員転職経験があり、大手企業とスタートアップ両方での経歴があるため、
リアルなアドバイスを可能としています。
・弊社から入社された方の定着率は95%以上と非常に高いです!
・万が一マッチする求人がない場合は、求職者に合わせて開拓も行うなど、
納得のいく転職ができるように最大限のサポートを行っております。