おすすめ!<保育士応援キャンペーン実施中> 保育士転職のイクテン!

f:id:ukiyodo:20200525144804j:plain



<保育士応援キャンペーン実施中>
保育士転職のイクテン!

【イクテン!】は保育士の皆様の都合に合わせた転職サポートをお約束します。

『わたしらしく働く!』を叶えるお手伝いをいたします。
イクテン!が選ばれる理由
1.希望に合わせた幅広い求人
2.給与や制度、補助などの諸条件をご紹介
3.専任のアドバイザーが履歴書の書き方、面接日の調整、条件交渉
4.保育園との深い関係を構築している転職エージェントだから、多様な非公開求人をご紹介

『イクテン!の寄り添いサポート』
・面接同行サービス
 はじめての転職で不安な方など、ご希望の方には面接同行も可能です。
・ご都合に合わせてご相談可能
 お客様のご都合に合わせて、お電話・メールの他、LINEでのやり取りも可能です。
 これらがすべて無料でご利用いただけます。

・保育士資格をお持ちの方 ※未経験の方、資格取得見込みの方もご登録可能
・対象年齢:20~58歳
・対象エリア:1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)


・理想の職場を見つけ充実した毎日を過ごせるよう、
キャリアアドバイザーが二人三脚で楽しく
転職活動をお手伝いいたします!
 些細なことでも気になることはご相談ください。
・面接調整、条件交渉は当然のこと、履歴の書き方のフォロー、面接同行もいたします。
 ご希望の方には園見学のサポートも可能です。
・一般に公開されていない求人や
新園のオープニングスタッフ求人など
多様な非公開求人を扱っています。
・お祝い金に加え、引っ越しサポート金、
保育グッズもプレゼント。

【イクテン!】は、
保育士のための専門転職サイトです。
保育士の皆様が『わたしらしく働く!』を叶える
転職活動を、一緒にお手伝い。