おすすめ!開業医・勤務医のための賢い節税対策・資産形成【インベストメントパートナーズ】

f:id:ukiyodo:20190811181017j:plain

「株式会社インベストメントパートナーズ」が運営する
「全国の医師・歯科医師に向けた資産運用・不動産投資」のプロモーションです。

資産形成・資産運用とは
日々の貯金はもちろん、月の収支から資産運用に回せる余裕資金を確保したり、
必要がなくなったモノを売却して、まとまった「お金」を作ることも資産形成になります。
しかしながら、老後資金や住宅購入、子供の教育費などライフイベントに備えて
資産形成する金額は数百万~数千万円など単位が大きく、低金利の預貯金だけでは目標金額を達成するのは難しいでしょう。
資産運用は、年率数%の利回りで長期的に資産を増やしていくことができるため、
預貯金だけでは達成できない金額も将来的には達成できる可能性が高くなるといったメリットがあります。



特にこのようなお悩みを持つ方は大歓迎です。
1.合法的かつ効果的な「節税対策」を行いたい
2.独立・法人化など開業計画を考えている!
3.毎日の仕事で忙しい医師でもできる資産運用の方法を教えてほしい
4.将来、セミリタイア・リタイア後の人生を考えたい方

インベストメントパートナーズ


1.不労収入

不労収入の手段である不動産投資は、唯一ローンを組んで投資することができ、
少ない自己資金でも堅実に不動産という大きな資産を積み上げることができ、不労収入となります。
特にインベストメントパートナーズでは収益用新築ワンルームマンション投資の実績が多く、安定した運用・収益を
サポートさせていただきます。

2.年金対策

公的年金の受給開始年齢が65歳に引き上げられ、今後さらなる受給額の減少、受取開始年齢の先送りが予想されます。
公的年金を頼りにできない今、ゆとりのあるセカンドライフを実現するために、
個人年金のように家賃収入を得ることができるマンション経営がますます注目されています。
ローン返済中は家賃収入を充当して負担を軽く、ローン完済後は家賃収入がそのまま個人年金代わりになり、引退後も安心です。

3.保険効果

物件購入にローンをご利用する場合、団体信用生命保険(※保険料は金融機関が負担)にご加入いただきます。
この保険により、ご本人さまが死亡または高度障害になった場合に、残債が保険会社によって支払われるので遺族には無借金のマンションが残されます。
マンションを売却して現金を得たり、毎月の家賃を遺族年金として受け取ることができる他、現在加入している生命保険の見直しも可能なので家計の負担も軽減できます。

4.インフレ対策

物価が上昇すると相対的に現金価値は低下しますが、
現物資産のマンションは物価価値とともにスライドするので、物価相対価値は低下しにくい資産です。
その上で、毎月の安定した賃料収益を得られる手段となります。
(但し、一般的に年率3.%程度の物件評価額の下落はあります。)

▼インベストメントパートナーズの強み▼

1..勤務医・開業医に向けたライフプラニング
節税対策や法人化、開業支援、相続対策など
他社では実現できないサポートを実現。
エリアも全国対象で幅広く対応可能。

2..医師に向けた豊富な実績
数々の医師の方に向けたお悩みや目標・目的に応じた
ラニングを1.0年以上サポートした実績があり。
多くの成功事例をもとに医師・歯科医師のサポートをいたします。


インベストメントパートナーズ